かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年一年 ありがとうございました

今年一年 沢山お仕事させて頂きました。 来年も チビ子と一緒に頑張ります。 ありがとうございました。 ◎ かざりや工房 H.P ◎ https://kazariya.net/ ◎ お問い合わせ E-メール ◎ kazariya@marble.ocn.ne.jp ( 携帯番号と写真の添付お願い致します) ◎ 発送の…

エルメスブレスレット 駒足し

エルメスブレスレット 3駒足して欲しいです。 ご依頼が有りました。 希少価値の高い TPMサイズです。 最小サイズのブレスレットでした。 エルメスブレスレットは TGMの大きいサイズや MMなど いろいろなサイズが有ります。 こちらは 一番大きいサイズ 大き…

アクセサリーリメイク ピアスからペンダントリメイク

昨日の続きです。 ピアスからTOPに リメイク致しました。 ご依頼の方 ネックレスの修理も来ています。 小さな〇輪が取れていました。 バチカンは チェーンが交換出来る 大きさにしています。 最近 金が高騰しています。 修理やリメイクして 長く使って欲しい…

アクセサリーリメイク ピアスからペンダントリメイク

今は使っていないピアスですが ペンダントに出来ますか? お問い合わせが有りました。 18金の ダイヤが入っている ピアスです。 もったいないですよネ コロナウイルスの影響や 株安などで これから景気が悪くなる・・・ そんな時代になりそうです。 リメイ…

時計バンド 駒作り 駒足し

かざりや工房 さま お世話さまでございます。 お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした! プレゼントしたつばめのイヤリング、 指輪、ネックレス、どれもとても喜んでくれました!! 一番のお気に入りだから、 毎日着けているとのことです*\(^o^)/* 私…

ネクタイピンの修理 ルイビトン 根元折れ

昨日の続きです。 ルイビトンのネクタイピン 根元の修復が終わりました。 丈夫な根元になりました。 シッカリ爪で固定しています。 もう一度 使ってもらいたい・・・ そんな気持ちで 仕事をしています。 今年はさらに 腕を上げて参ります。 どうぞ お使い下…

ネクタイピンの修理 ルイビトン 根元折れ

昨日の続きです。 折れた根元の修復です。 パーツを作りました。 根元は丈夫に シッカリ固定致しました。 修理していて思う事 最善の方法は・・・ 他の方法は・・・ 折れた根元の修復は とても難しいです。 もう一度 使って欲しい・・・ この方法しか 思いつ…

ネクタイピンの修理 ルイビトン 根元折れ

大切に使っていた ルイビトンのネクタイピンですが 根元が折れてしまいました。 プレゼントで頂いた 大事なネクタイピンなので お直出来ますか? お問い合わせが有りました。 モッタイナイですよね~ 根元が細くて 薄いせいでしょうか・・・ 直接火を使って結…