かざりや工房

お問い合わせ   E-メール   kazariya@marble.ocn.ne.jp

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の終わりに

今日で6月も終わりですね。 お見苦しいところもあって ごめんなさい。 苦しみながら始めた、パソコンや携帯 そしてブログ。 とても便利だけど これらを持たずに しっかりとした 仕事をしている方々が 沢山いらっしいます。 これからも、毎日が勉強です。 宜…

何点ですか?

70点です。ナンテンの実のTOPです。難を転じるといいですね。 シルバー925です。

ブロクにめぐりあえて

ブログを始めて1ヶ月になります。 日記を公開するとか 人の日記を見るなんて、 暇な人も居るもんだ。そんな思いもありましたが 始めてみて、そのスピートとリアルに発信できる事に 驚いております。 仕事をお見せする事も、製品を公開する事も 自由に使える…

弟子の ピ~コと 申します。(^_-)

ウンチだけではありません。ネタがない時には、出させて頂きます。でも、オークションには 出ません。

ピ~コ どきなさい。

私の1番弟子です。かれこれ5、6年になりますが、ウンチだけわ イッ鳥前です。

日曜日です。

只今、ホームページ 準備中です。(*^_^*)

昨日の続きです。

これから ピカピカに 仕上げます。

お直しです。

サイズを30号にしております。これから仕上げに入ります。

そこらの葉っぱとそこらの実。

その辺の葉と実をシルバーのTOPに致しました。 GOLDでやると金の葉っぱと金の実になります。

自由な TOPです。

チェーンが通れば 上も下もOKです。

気分をかえて…

上でも、下でも、表も裏でも、好きな所にチェーンを入れて。

名無しのTOPです。

名前の解らない 植物だけど

変な形をしております。でも、TOPにしてみました。

おはようございます。

アジサイの季節ですね。

おはようございます。

昨日のリングの仕上げです。

お直しです。

昔のリングは薄く、細く、作ってます。カットして 太く致します。

わすれなぐさ。

庭先で たった1本 妻が見つけて くれました。難しいけど、挑戦します。金属にしたいと思います。

古希に送る リングです。

娘様より、お母さまにプレゼントです。ご本人様より、ご承諾頂きました。

ケータイもパソコンも便利だけれど

どちらも、便利だけれど 持たない、知らない、これが 本当の職人ですよね。

こんにちは

パソコンの調子が悪いので、ごめんなさい。

6月11日 (日) おはようございます。

今日は、古希に送られるリングの仕上げを致します。

東京 わすれ のTOPです。

都って、東京ですよね。空いてる所に、チェーンを入れて イヤな事 わすれ てね。 東京わすれ のTOPです。

6月10日 (土) おはようございます。

ごめんなさい。おにぎりの形はハートの形です。 今日は、都わすれのTOPに挑戦です。失敗しなかったら、午後にも添付いたします。 ワスレ ないでね。

こんなおにぎりあったらいいですね。

瑫の形で 半分 梅干し、半分味噌漬け あったら 食べたいです。

おめでとうございます。

お母さまが ご自分の材料を持ってこられました。

ペアーリング完成致しました。

お母さまからの プレゼントです。 おめでとうございます。

6月9日 おはようございます。

ペアーリング の仕上げです。

ゼラニュムのブローチとTOP お持ち帰り致しました。

ありがとうございました。

金のなる木です。(^_^)

大きくなっていきます。

6月8日 8時 おはようござす。

こちらは、どんよりの、天気です。 私はまだ、自分のページをうまく使えておりませんので、オ見苦しい所はお許し下さいませ。メッセイジいただいてありがとうございます。もう少しましたら、写真を添付いたします。 金のなる木の若芽ってあまり見る事ないで…