2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧
今日で6月も終わりですね。 お見苦しいところもあって ごめんなさい。 苦しみながら始めた、パソコンや携帯 そしてブログ。 とても便利だけど これらを持たずに しっかりとした 仕事をしている方々が 沢山いらっしいます。 これからも、毎日が勉強です。 宜…
70点です。ナンテンの実のTOPです。難を転じるといいですね。 シルバー925です。
ブログを始めて1ヶ月になります。 日記を公開するとか 人の日記を見るなんて、 暇な人も居るもんだ。そんな思いもありましたが 始めてみて、そのスピートとリアルに発信できる事に 驚いております。 仕事をお見せする事も、製品を公開する事も 自由に使える…
ウンチだけではありません。ネタがない時には、出させて頂きます。でも、オークションには 出ません。
私の1番弟子です。かれこれ5、6年になりますが、ウンチだけわ イッ鳥前です。
只今、ホームページ 準備中です。(*^_^*)
これから ピカピカに 仕上げます。
サイズを30号にしております。これから仕上げに入ります。
その辺の葉と実をシルバーのTOPに致しました。 GOLDでやると金の葉っぱと金の実になります。
チェーンが通れば 上も下もOKです。
上でも、下でも、表も裏でも、好きな所にチェーンを入れて。
変な形をしております。でも、TOPにしてみました。
アジサイの季節ですね。
昨日のリングの仕上げです。
昔のリングは薄く、細く、作ってます。カットして 太く致します。
庭先で たった1本 妻が見つけて くれました。難しいけど、挑戦します。金属にしたいと思います。
娘様より、お母さまにプレゼントです。ご本人様より、ご承諾頂きました。
どちらも、便利だけれど 持たない、知らない、これが 本当の職人ですよね。
パソコンの調子が悪いので、ごめんなさい。
今日は、古希に送られるリングの仕上げを致します。
都って、東京ですよね。空いてる所に、チェーンを入れて イヤな事 わすれ てね。 東京わすれ のTOPです。
ごめんなさい。おにぎりの形はハートの形です。 今日は、都わすれのTOPに挑戦です。失敗しなかったら、午後にも添付いたします。 ワスレ ないでね。
瑫の形で 半分 梅干し、半分味噌漬け あったら 食べたいです。
お母さまが ご自分の材料を持ってこられました。
お母さまからの プレゼントです。 おめでとうございます。
ペアーリング の仕上げです。
ありがとうございました。
大きくなっていきます。
こちらは、どんよりの、天気です。 私はまだ、自分のページをうまく使えておりませんので、オ見苦しい所はお許し下さいませ。メッセイジいただいてありがとうございます。もう少しましたら、写真を添付いたします。 金のなる木の若芽ってあまり見る事ないで…