かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

エルメスのブレスレット: 新品未使用のカバー付きブレスレット #エルメス

こんにちは。

本日、無事に受け取りました。

サイズもバッチリで、見た目も加工した箇所が分からな

いくらいで大変満足です。

本当にありがとうございました。

ご本人様から写真と嬉しいメールが来ていました。

一齣取って欲しいとのご依頼です。

駒を取るのも

追加するのも勇気が要る事ですネ。

新品のブレスレットなので

他の所にキズ等付かない様に

カバーを掛けての作業です。

ピッタリサイズとの事ですが

外した駒は保存してきつく成った時に

お使い下さい。

エルメスのブレスレット

身に付けてご活躍下さい~

ありがとうございました。。。。

wink

               ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

       ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

       https://kazariya.net/

    ◎ お問い合わせ メール 

      http://kazariya.net/mail

   ◎ 写真とお電話番号をお願い致します。

    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
     
         ◎   発送の方法について ◎
  
お直しなどの発送は、レターパックライト

(370円 郵便局で購入)検索が出来て安心です。

  (その他の方法でも大丈夫です)
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

    ◎ お支払いの方法について ◎

       ◎ (  こちらに届いてから  ) ◎

    銀行さんか郵貯さんのお振込みを

      お願いしていました。wink 

    *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。

blog.goo.ne.jp